微妙・・・・・吐き戻

レモンとミントは・・・・・
仲が良いのか???悪いのか???

微妙です(^^ゞ

最近はミントの方が強くなってきているような???

そうかと思えば・・・・・

レモンの虫の居所が悪いのか、ミントに噛み付いて・・・・・
ミントが負けている訳ではないのですが・・・・・
ミントは逃げます。


レモンがミントに吐き戻しをあげれば、もっと仲良くなると思うのですが・・・・・

レモンは吐き戻しをミントにあげません(-_-;)

レモンが首をクネクネして吐き戻しをしています(^.^)

ミントはくれるのか??と側で嬉しそうに待っています。ソワソワ

レモンはゴックン・・・・吐き戻しを飲み込みました(^_^;)

2回目・・・・・
ゴックン・・・また、飲み込みました(^_^;)

3回目・・・・・
ゴックン・・・また、また、飲み込みました(^_^;)(^_^;)

ミントは呆れて・・・・・
こんな、レモンに付き合っていられないわ・・・って感じで飛んで行きます(^_^;)

それが・・・・・
昨日の夜はチョット違いました(^.^)




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

吐き戻しをあげるのは 愛情表現の一つなんですかね?

少しずつ距離が 2羽の近かずいてる感じですね^^

No title

吐き戻し??
へぇ~(*^^)そうなんだ
初めて知った(^^♪

みかんエビさんへ

そうなんですよ(^.^)

もう、少しかな?????

九十九えびさんへ

今まで1羽で飼ったことはありますが・・・・・
ペアーは始めてなので、手間取っています(^_^;)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード