接近・・・・・勘違い

ミントがやって来て・・・・・

レモンが喜ぶと思ったのだけれど

案外

知らん顔・・・・・

それどころか・・・・・

ミントに意地悪ばかり・・・・

レモンが、ラムにされた同じような事を・・・・

ミントに・・・・


あ~あっ、

人間も鳥も同じ様な・・・・

親が・・・・・
何や、かや、言ったって

結局は・・・・・
親が子にした事しか
子はできないのだから・・・・

『親の背中を見て子は育つ』
と、言うけれど・・・・・

レモンはラムの背中を見て育ったみたい(^_^;)

大阪のおかあさんから、
「レモンを優先するように」 と、アドバイスを受けた(^_^;)


また、
トムとジェリーのように、仲良く喧嘩するのかなぁ~




それが・・・・・

ひょんな事から・・・・・

ちょっとした2羽の勘違いから・・・・・

急接近\(~o~)/\(~o~)/


『ちょっとした勘違い』
娘がレモンとミントに何かをやったらしい???
それを・・・・
レモンはミントがくれた・・・・・
ミントはレモンがくれた・・・・・
どうしてだか・・・・・
そう、思ったらしい????

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん??
なに?
何やったの?

凄く気になる(^_^;)

こんばんわ^^

この勘違いのまま、仲良くなってくればいいですね^^

九十九えびさんへ

ポッキーです。
口の中から出してやったので・・・・・
吐き戻し??と思ったのかも???

2度目は失敗しました(^_^;)
同じ様にしたのに・・・・・
取り合いの喧嘩になりました(^_^;)

みかんエビさんへ

そう、簡単にはいきません(^_^;)

ラムの時よりは早いように思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード