悲喜・・・・・予想外

レモンのお嫁さんは(^.^)

『ミント』
と名づけました。

レモンは良く慣れていて、
そのつもりでミントに接したら、

逃げる
逃げる

仕方がないので・・・・・

虫取り網で、やっと捕まえました(^_^;)

でも・・・・・
大阪のお母さんに怒られました。
ミントにとって、凄いストレスになるそうで・・・・・

それより、
この行為で、

私は
すっかり・・・

ミントに嫌われてしまいました(-_-;)

はやっ(-_-;)


ミントが我が家に慣れるまで、気長に、ゆっくり、育てていきます\(~o~)/


あっ、

レモンが・・・・

さぞかし・・・・

喜んだ、かって????


そう、

喜ぶと・・・・・

思ったのだけど・・・・・

「あんた、だ~れ??」
って、感じで・・・・・


やっぱり、
ラムを捜してる(-_-;)


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

いきなり嫌われましたか><

レモンちゃんも ミントちゃんと仲良くなればいいですね^^

No title

ミントちゃん^m^
いい名前(*^_^*)

あららっ!!
嫌われちゃいましたか(-_-;)

レモンちゃんも ミントちゃんと仲良くなるのは
時間かかりそうですね(^_^;)

No title

こんの所に居たんですね・・・。
前回のえび天君は薄かったみたいなので次回は準トップから選んでお送りしますね。

ちなみに見捨ててはいませんので・・・。

みかんエビさんへ

嫌われるかも???とチラッと頭を過ぎったのですが・・・・・
4時間以上降りて来ないので、ミントの体力が心配でやってしまいました(^_^;)

九十九えびさんへ

ラムを忘れられない娘が、ちゃんと名前は考えてくれてました(^.^)

一瞬で仲良くなるペアーも居るのに・・・・・
育て方が悪いのかも???
(過保護)

武州えびさんへ

ご訪問ありがとうございます。

ブログも人に立ち上げて貰い、やっとこさ、キーを打っています(^_^;)
なので、操作などよく解りません(^_^;)
見つけて頂いてありがとうございます。

エビさんは少しづつ色が戻ってきています。

水槽も増えてお忙しいのだろうなー、と思っていました。

見捨てられて無くて・・・・・良かったです\(~o~)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード