沈痛・・・・・戸惑い

ラムが居なくなって・・・・・・

レモンの元気がありません・・・・・

レモンは私から離れません(-_-;)

レモンがこんなに淋しがるとは思ってもいませんでした・・・・・

2羽の距離は少しづつ縮まって・・・・・
5cmになっていたのに・・・・

ゲージの仕切りも取っ払って・・・・・

巣箱も用意して・・・・・
巣箱を何時、取り付けようか????

この春には・・・・・
2世誕生か??\(~o~)/

そんな・・・・
矢先の出来事でした(;O;)


このままでは・・・・・


思い切って・・・・・


レモンのお相手を・・・・・


そうです(^.^)
レモンの・・・・
お嫁さん捜しの始まりです。


寒い時期で、雛が少ないです、、、、

オークションの出品も少ないです。

まして手乗りなど居ません

ラムの元親さんには・・・・・

言えませんでした(^_^;)


ここは・・・・・


レモンの・・・・・


大阪のお母さんに、頼るしか無いのかな???

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

お嫁さん探しですか?

相性が合う相手が見つかるといいですね^^

ラムちゃん、もどってこないのかな><

No title

お嫁さん探し・・・

また一からやり直しですね!!


ラムちゃーん何処に行ったんかな(-_-;)



こんばんわ、

みかんエビさんへ

白状なようですが・・・・・
レモンの事を考えると・・・・・
いつも私が構ってやる訳にもいきません(-_-;)



九十九えびさんへ

ラムのように『毛引き症もどき』になって、ボロボロ鳥になったら(-_-;)
見た目も悪いですが、上手に飛べません(-_-;)
そうなる前に、なんとかしたいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード