飛行・・・・・何処へ

1月の最後の日曜日に・・・・・・
ラムが・・・・・

主人が肩に乗っているのに気が付かず・・・・・
外に出て・・・・・・
シャッターを開けたから・・・・・

さぁ~(-_-;)

大変\(◎o◎)/!

ラムは・・・・・・
驚いて・・・・・
どっかに・・・・・
飛んで行ってしまいました(;O;)(;O;)(;O;)

未だに帰ってきません・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~♪

あらら・・・・・

帰ってくるのかな・・・・

こんにちは^^

外はカラスとかいて 危険ですよね><

早く帰ってきてくれると良いですね!

こんばんわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

逃げちゃったんですね(汗
無事に帰ってくると良いですね♪

No title

ラムちゃんは
何処にいったんかな(ーー;)

心配ですね。

こんばんわ、

じゃがいもパパさんへ、

たぶん、無理だと思います(;O;)


みかんエビさんへ、

そうですよね・・・・・
諦めています(;O;)


さくのえびさんへ、

諦める為にブログに書きました(;O;)
家で飼われている鳥は、
方向音痴だそうです(-_-;)


九十九えびさんへ、

奇跡は2度と起こりませんでした(;O;)
どこかで飼われていてくれることを願っています。

No title

はじめまして。
私はうちのダックス(ランちゃん)が居なくなったら
絶対にあきらめられないと思います。
もしかしたら孵ってくるかもしれません。
心の底でもいいですから待っててあげてください。

小倉えびさんへ

はじめまして、
いつも、楽しくブログを拝見させて頂いています。

心の底では・・・・・
ずーと待っているんですよ。
今でも3階のベランダから時々呼んでます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード