メダカのお陰?

半年ぶりに来た友達が、顔を見るなり
「どしたん、ダイエットしたん??お腹が減っこんどるが??」

この夏、
メダカのお世話で、1日に10回も3階を往復していたので・・・・
その甲斐があって、う、ふふ、(^^♪

去年は増えないエビに夢中で、
メダカの飼育が疎かになってしまい、増えませんでした。

今年はメダカにも、少し目をむけました。

しかし、10種類いるので、容器が増えます。
置く所が無くなって、3階のベランダに置きました。

ところが水運びが大変です。1度に10Lがヤットです。
今年の夏は暑くて水の減り方も想像以上です(-_-;)

ドタバタした割には、メダカは増えませんでしたが・・・・・

私には、大変良い運動になったようです\(~o~)/


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード