ちょっと・・・・一息

月曜日、
Sさんから、荷物が届きました(^.^)

エビ天水槽からの里子だそうです。

メールでは5匹と言われていたのに・・・・
10匹入っていました。

どの子も個性的で2世が楽しみです。

あっ、画像ですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ありませんm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

どんな子だろう・・・
気になる

こんにちは^^

たしかに、気になりますね・・・。

こんにちは♪

昼休み中の携帯からです(^ー^)

その個体だけで飼育するんですか?
どんな子が出るか楽しみO(≧*≦)O

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

写真ないんですか!?
めちゃ気になります(汗
今度載せてください♪

Re: みなさんへ

> エビさん撮るのは難しいですね(^_^;)
>
> 気長に待っててくださいねm(__)m m(__)m m(__)m
>
> 一応、単独飼育しています\(~o~)/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード