第7章・・・・・再起

2006年10月
我が家にも『パソコン』と言うものがやって来ました\(~o~)/

初期設定をして貰ったものの?????
操作がよく分かりません^^;

まぁ、どうにかなるだろうと・・・・・・

しかし、
色々遣りすぎて、
PCが勝手に消えます^^;
「暫くして、やり直してください」みたいなコメントを残して(^_^;)(^_^;)

どうにか・・・・・
こうにか・・・・・
エビの飼育のブログを探し当てました(^^♪

来る日も・・・・・

来る日も・・・・・

夜遅くまで・・・・・

リンクからリンクへ
行きは良いのですが、元のブログに戻れません^^;

流石にブログを書かれているだけあって
みんな凄い水槽設備で
綺麗なエビさんがいっぱいで・・・・・

あ~あ、
私にはやっぱり無理かな~・・・・・・


そんなある日
あるブログに巡り合えました(^^♪
初心者にも分かりやすく、各項目に分けて詳しく書いてありました。

でも、
1週間前に水槽を立ち上げたばかりで・・・・
もっと早く見つければ良かったと悔やまれました。

その人がオークションにエビを出していると言う事だったので
それを落札しようと挑戦しましたが
初心者の私では詰が甘く落札出来ませんでした。

その事をメールでお知らせしたら、
その人は
見ず知らずの私に
エビを里子に送ってくれると言うのです。
正直、びっくりしました(@_@)

内心
嬉しくて、
嬉しくて、

でも・・・・・
いいのかな???
厚かまし過ぎやしないか???
好意に甘えてもいいのかな???
折角親切に言って下さっているのだし・・・・

答は出ているのに、
戸惑う自分がいました(^_^;)

その時
我が家のエビさんは5匹になっていました。

その人は5匹では水が安定しないし、繁殖も難しいだろうからと、
30匹も送って下さいました。

クリスマスの頃には100匹以上になって(*^^)v

あ~あ(*^^)v

今まで頑張ってきたから

私にも、プレゼントが届いたと感激したものでした\(~o~)/




コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

素敵な方ですね!
(-_-;ウーン 見習わなければ・・・
そこから爆殖街道でしょ?

楽しみなってきた(*^^*)

じゃがいもパパさんへ

いえいえ、そんなに甘くありませんでした(^_^;)
これからが、大変なんですよ。
もう少し、お付き合いして下さいね(*^^)v

こんばんわ^^

自分も↑の方、二人にエビを頂いて 感激しています^^

自分がされて嬉しい事は 相手にもしてあげる!

じゃがPAPAさんの言葉なんですけど^^;

自分も そのうち誰かにしてあげたいなぁ。

No title

ここも
続くシリーズですね^m^

楽しみにしています(^^♪

九十九さんへ

ありがとうございます。
書き始めた時は、チャチャと終わらせるつもりでしたが・・・・・
あんな事があった、こんな事が・・・・と
ついつい長くなってしまいました_(._.)_

みかんエビさんへ

そう言う気持ちを忘れずに頑張って下さいね。

きっと、良い事がありますよ(^^♪

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

凄い方ですね!
その上30匹も送ってくれるなんて♪
我が家がえびに出会ったのがその年だったと思います!

さくのえびさんへ

えっ、そうなんですか???
それで、オークション出品とは凄いですね(@_@)

九州方面は『エビの輪』が出来ていて、
みんなが切磋琢磨して、羨ましいです(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード