第3章・・・・・始動

なんと,\(◎o◎)/!

抱卵しているではありませんか\(~o~)/

慌ててメダカ水槽を立ち上げました。
クリスタルレッドシュリンプを飼うために買った60cmダックスセットに・・・・・
1週間後にメダカを60cmダックス水槽に移しました。

当時エビがどんな風にして生まれるか?
知る由も無く・・・・
気が付いたら稚エビがウジャウジャ\(~o~)/

えっ~、簡単じゃん\(~o~)/

これなら「、『クリスタルレッドビーシュリンプ』を飼う事が出来るかも・・・・・\(~o~)/

早速、
40cm水槽セットを購入、
アマゾニア
水草

そして・・・・・・
待望の『クリスタルレッドビーシュリンプ』飼育準備開始です。

私より何もしない、主人が嬉しくて嬉しくて・・・・・

アマゾニアを入れて、
水を張って、
アナカリスを水槽の奥に植えて、
モスマットを中央に置いて、
クリプトを左右に一株づつ、
スクリューバリスネリアを4隅にうえました。

バクハン石溶液を入れて、
ジクラウォターを入れて、
待つこと2週間

いよいよ、『クリスタルレッドシュリンプ』を購入です\(~o~)/
えっと、悩んで、10匹購入しました。

毎日、毎日、嬉しくて、
水槽にしがみ付いて見ていました\(~o~)/





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

見るよね~
見るよね~
私は今でも見ています(*^^*)

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
ここからですね~
楽しみ、楽しみ♪

こんばんわ^^

待ってる間の2週間って 長いんですよね(笑)

自分も 水槽にしがみついてます^^

No title

うん!うん!
分かる分かる^m^

その気持ち(*^_^*)

今でも水槽にしがみついてます(^^♪

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

立ち上がるまでの期間って長く感じますよね(汗
今からが楽しみですね!
我が家も毎日水槽を眺めてます(笑

こんばんわ、

じゃがいもパパさんへ
パパさんには、先を見抜かれているような・・・・・・


みかんエビさんへ
なんで、2週間待たないといけないの?って、思いますよね。


九十九えびさんへ
やはり、同じ趣味を持つ身だからこそ、分かって貰えるのですね(^.^)


さくのえびさんへ
さくのえびさん家の水槽は、見応えがあるので、
何時間見ても居ても良いですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード