信じられない

結局娘が帰ってきたのは翌日の7時でした。
眠かったのでサービスエリアで仮眠していたのが、
朝まで寝てしまったそうで(-_-;)
トラックに紛れて寝ていたそうで・・・・・
0時には回りにいっぱいトラックが居たそうですが、
さすがに7時には1台も無く、ポツンと娘の車だけが・・・・・
う~ん、言葉がありません(T_T)

一晩泊まって、台風のごとくに去っていきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。ブログの訪問履歴からおじゃまいたしましたi-179

娘さん、ご無事で何よりでしたね。

土佐錦飼われているんですね。僕の知り合いにも好きな方がいますよ。難しいとは聞いております。土佐錦は上から鑑賞する金魚らしいですね。その上から見た姿がとてもかわいらしいみたいですね。少し興味を持ち始めてます。

また寄らせていただきますね^^

たかしさんへ

ご訪問ありがとうございます。

結局、土佐錦は毎日水換えをしています。
私の腰がいつまで持つか?????

ブログに不慣れなもので、操作もよくわかりません。

こんな、私ですがよろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード