何処へ

二日続けて記事が消えた(T_T)
最後の確認して、出来た( ^)o(^ )と思ったとたん・・・・・

あ~あ、書くなって、事かな????

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

例えパソコンが書くなって言っても
私は読みたいのです!

がんばれ~ hanaさん
まけるな~ hanaさん

No title

先日は、コメントの書き込み、アリガトウ御座いました。

書き込みが、消えると凹みますよね・・・。
特に、長文の大作の時とかは、何度も戻るボタンを押して
戻るはずのない、記事を探したりしちゃいます(笑)

これからも、ヨロシクです。

No title

じゃがいもパパさんへ
励ましのお言葉、ありがとうございます。
今まで、何度もこんな事はあったのですが、2日連続だと(;O;)(T_T)(;_;)

mitsuoさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
前から、ブログは楽しく拝見していました。

私の家族皆、PCオンチなので、画像の無いブログですが、
よろしくお願いします。

こんばんわ^^

自分も記事が 消えた事、何回もあります ^^

それも長文を書いた時に限って 消えてしまったり (笑)

下書きでこまめに保存した方が 安心できるかもしれませんね ^^







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード