変更します。

このブログは知人に立ち上げてもらいました。
その時、チラシを見ながら、知人が「広島のお好み焼き」と名づけました。

私は時々「hana」でコメントをさせて頂いていました。

グログを立ち上げてから、コメントするのに「広島のお好み焼き」が自動に入力されます。

さっきまで、それが変更出来るとは、知りませんでした(-_-;)

これからは、「hana」でコメントさせて頂きます。

これからも、よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

わかりました!

これからも宜しくお願いします

こんばんわ^^

了解です!

こちらこそ宜しくお願いします^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード