待ってます。

岡山に居る娘が3連休で帰って来るはずですが、
未だ帰ってきません(-_-;)
1時過ぎるとは言ってましたが・・・
いつの間にか雨が降りだして・・・
上の瞼と下の瞼がくっ付きそうです。
しかし、車で帰るので心配です。
まあ、
いつも言った時間に帰って来た事はなかったですね。

眠気覚ましにブログを書いてます。
だけどなかなか進みません。
おしゃべりは得意ですが、文章はにがてです。
書いては消し、書いては消し、
思っていることが文になりません(^^ゞ
色んな人のブログを読むのは、楽しいですね。
私の場合は、いつも読み逃げです。
コメントも書いてみるのですが、
投稿出来ず、消してしまいます。
続けていれば、少しは慣れるのかなぁ~~~




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード