微妙な・・・

ラムが見つかってホッとしたのですが・・・・・

あれ以来ラムは、私の所には来なくなりました。
見つけた時「なんで、早く見つけてくれんかったん?」
と、言てるように「ブ~ブ~」言っていました(^^ゞ

『毛引き症もどき』もレモンが来てから良くなっていたのに
また、日に日に酷くなっています(;O;)

レモンも始めはどうにかラムと仲良くなりたくて、頑張っていたのですが・・・・・
一緒に育った兄弟とは、勝手が違うので、諦め気味?です。

ラムの元親さん(Kさん)がゲージを一緒にしてみたら??と
言われましたが・・・・・
レモンが落ち着けなくて、可哀相なのでゲージを半分に仕切ってみました。

レモンがお婿に来て6ヶ月

2羽の距離
1ヶ月・・・・・50cm
2ヶ月・・・・・30cm
3ヶ月・・・・・20cm
4ヶ月・・・・・10cm
5ヶ月・・・・・10cm
6ヶ月・・・・・10cm

10cmからちぢまりません(-_-;)

放鳥していると、だいたい同じ所に居るので、
チョット目には仲良さそうに見えるのですが、
実際は・・・・・

トムとジェリーのように
仲良く喧嘩しています(^.^)


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

10センチは心の心の隙間!って訳のわからないコメしましたが^^;

エビみたいに数匹 まとめてお見合いとか出来ないんですよね。

2羽の距離が縮まうrといいですね^^

みかんエビさんへ

心の心の隙間・・・・
そうです、なんとなくそんな感じです。。

娘に言わせると、ラムはポニョみたいで、素直に慣れないようです。






はじめまして!

足跡辿ってきましたよ♪
みかんエビさん経由かな?

私の趣味はブログ徘徊なのでこれからもちょくちょくお邪魔しますね!

全部読ませていただきました(*^o^*)
やはり、私もエビを飼っているのでエビの話題が特に気になります
水まで考えているみたいで・・・尊敬です♪
私も水槽ひとつだけ買ってきた水入れて試してます

写真がないので残念ですが綺麗なエビを飼っているのでしょうね!
私は日の丸が一番好きです♪

これからも宜しくお願いします_(._.)_

じゃがいもパパさんへ

コメントをありがとうございます。
PCが苦手なもので、画像がありません(-_-;)

拙いブログですが、よろしくお願いします。

私も日の丸が一番好きです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード