救出大作戦

レモンが来て2週間が過ぎたある日。

ラムを肩に乗せたまま,
ちょっとだからと思い外にでました。
その時突然風が吹いて、
それに驚いて
ラムは、どこかに飛んで行ってしまいました(T_T)

一瞬の出来事に
飛んでいった方向がわかりません(T_T)

すぐ、屋上に上がって、大きな声で呼びましたが・・・・・
午後2時から日暮まで、娘と探しましたが見つかりませんでした(;O;)

諦めた時・・・・どこからか鳥の声が聞こえます。

それは、隣の家との15cmの隙間からです。
懐中電灯で照らして見ると、家の中央ぐらいの所に居るではありませんか
しかし、
表からも裏からも、とどきません。

幸い、2mぐらいの所にトイレがあって、
その窓を外して、
虫取り網で
やっと、
無事救い出す事ができました。

昼間も鳴いていたのかも知れませんが・・・
回りの音が五月蝿くて聞こえませんでした。

この時ばかりは、
『毛引き症もどき』でボロボロになっていても、
元気なら、良いのでは??と思いました。

それから、病院に行くのは止めました。

でも、時すでに遅く、
私はラムに嫌われたみたいです(-_-;)









コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

ラムちゃん、見つかってよかったですね^^

ずっと、隙間で主人に助けを求めていたんですね。

嫌われても、いいじゃないですか。

ラムちゃんが元気なら^^

みかんエビさんへ

そうは思うのですが・・・・・

毎日、一緒に居るのに、ちょっと淋しいです。
たまにしか居ない娘にはベタベタです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード