レモン

レモンは、4兄弟でホワイトが3羽、イエローは1羽だけでした。
兄弟仲良く、大切に育てられたのに・・・・・・

ラムはレモンを受け入れてはくれません(;O;)。
レモンが近ずくと威嚇したり・・・・
目を狙って攻撃してきます。
それでも、レモンは無邪気にラムに近づきます(^_^;)
ドキドキ、ハラハラの毎日です。

そんな時・・・・・
ペアーで飼っていたマメルリハの1羽が
朝起きて見ると頭だけになっていたという話を聞きました(-_-;)

えっ、
何、
それ・・・・
怖い・・・ブルブル
血を見るイザコザは「よくある」とは聞いていましたが・・・・・
そこまで凄いとは・・・・・

普通、1ヶ月もすると仲良くなるだろうとの事で・・・・・
気長に待つしか無いのかな??

と、思っている矢先に・・・・・

ラムがどこかに飛んでいっちゃいました\(◎o◎)/!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

足跡、辿ってきました^^

インコの求愛って命がけなんですねi-201

ラムちゃんは どこに行ってしまったんでしょう?

残されたレモンは?

気になるので また寄らしてもらいます^^

みかんエビさんへ

コメントをありがとうございます。

俗に言う、ネットサーフィンでみかんエビさんのブログに辿り着きました(^^♪

つたないブログですが
よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード