お婿さん探し

お婿さん探しのはじまりです。

マメルリハは
ノーマル(緑)
ブルー
ホワイト
イエロー
一般的に4色が居ます。

ラムはノーマル×ホワイトから生まれたノーマルです。
    (掛け合わせ方で4色でるそうです。)

娘がイエローの♂が良いというので、さっそくオークションで探すことに・・・・・

日ごろの行いが悪いのか???
探しているときに限って、お目当ての子がいません(;O;)

あっち、こっち、探して、生まれそうな方に予約をしました。
1ヶ月待ったのですが、お目当ての子は生まれませんでした(T_T)

その方の紹介で、1ヶ月後に
やっと・・・・・・

大阪からやって来ました(^◇^)

手乗りで、気立ての優しい男の子です。
『レモン』と名づけました。

マメルリハは小さいけれども、
気性が激しく、気が合わないと『☆』の喧嘩をするそうです。

しばらく、ゲージを2個並べて様子見です。             




コメントの投稿

非公開コメント

ご結婚おめでとう!!

マメルリハちゃんの お婿さん見つかって良かったですね!(^^)!

早く仲良くなって同じゲージに入れるといいなぁ
私もインコ飼いたくなっっちゃた(^_^;)

実は・・・・・

今だにペアリング出来てません(^_^;)
ラム(♀)がわがままで、強すぎるようです。

毎日、仲良く喧嘩しています(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード