一難去って・・・

昨日、今日、
今までの寒さは何処へやら・・・・・

気になっていた土佐錦の冬仕度が、無事に出来ました(^O^)
春まで、ゆっくり冬眠してね(^.^)

これで、安心してエビさんのお世話が出来るようになりました(^^♪

でも・・・・・
たぶん・・・・・

適当にしてた方が調子が良かったりして(-_-;)

赤の日の丸水槽は、秋の抱卵祭りが終わって・・・・・
甘めの選別でも、残留エビさんは、10匹ほど(T_T)

黒の日の丸水槽は、先月の半ばから、冬の抱卵祭りが始まった(^○^)
ただ、イケメン君が茶ビーなので、赤の日の丸が続出・・・・・
黒のイケメン君も居るのだけど・・・

う~ん、
悩む所・・・・・

数を増やすのが当初の目標なのだけど・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬仕度、無事に出来たんですね♪お疲れサマです^^
後は土佐錦にゆっくり冬眠してもらうだけですね((。_。)((。_。)ウンウン

結構、放置のトキに限って調子がイイときってありますよね^^ヾ
で、変に弄ったりしたら逆に調子悪くなったコトが兄貴には多々ありましたwww
生き物の難しいトコロですよね^^;

兄貴さんへ

土佐錦の冬仕度が出来てホッとしたのか昨日は眠くて眠くて・・・・・

水槽も覗いていると、色々気になって・・・・
ジーと我慢の子です(-_-;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード