咲いた、咲いた、

また、また、ご無沙汰です、


4月の20日ごろ


水面まで顔を出したスイレンのつぼみを見つけました。


写真を撮ろうとしたら


あ~ら、



大変



カメラが見つかりません(-_-;)、



やっと見つけたら、


長い事使ってなくて



バッテリー切れで動きません(・_・;)



私は携帯を持っていません、



そのうち、連休に突入して・・・・・・


ちょっと、


忙しくて・・・・・・



5日前やっと撮りましたヽ(^o^)丿



右のスイレン(アトラクション)は3輪めです、



左のスイレンは咲きそうでなかなか咲きませんでした。


待ちに待ったスイレンは


手のひらぐらいの大きな花が咲きました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/。


CIMG0504.jpg



このスイレン


どちらも・・・・・・あか系なのですよ(@_@;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 淡いピンクとまさに真紅の深い赤
 太陽の光が似合うお花ですね

No title

開花おめでとうございまーす\(^o^)/

やっぱり黒姫は良いですねぇ♪
っていうかうちの黒姫様は蕾はあるけどまだまだって感じです...(T-T)

今年も早く見たいな~(*´ω`*)

のっけうしさんへ、

そうなんですよ、
太陽の光をいっぱい浴びないと綺麗な花が咲かないのですよ、
なので・・・・屋上で育ててます。
見る人が居なくて、私一人が舞い上がっていますヽ(^o^)丿

うりぼうさんへ、

ありがとうございます(*^。^*)
今日は2輪咲いていました。
黒姫は大切に育てていますヽ(^o^)丿

期待に応えてよく咲いてくれます。
後つぼみも3輪あります。
株も大きくなりました。

色々ご指導いただいて、ありがとうございました<m(__)m>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード