銀河と鈴(リン)

銀河と鈴を一緒にして1か月がたちました。


まだ、仲良し・・・・とはいきませんが、


時々同じ止まり木に止まってくっ付いています。


でも、寝る時は別々です(・。・;



サクラの花が真っ盛りで、


銀河も恋の季節かな????



そんな銀河ですが、


ゲージから出すと、一直線に咲のゲージに行きます。


ニコ太郎が銀河を追い払います。


咲は・・・・・・・です(・。・;


相手にされない銀河は鈴に八つ当たりです。


鈴は逃げ回っていますが、


しばらくすると銀河もあきらめておとなしくなります。






ニコ太郎と咲はもう少しです。


同じ止まり木に止まっていても、


2羽の間には10cmの距離があります。


あと10cm


あと10cmが


縮まりそうで・・・・・・


縮まらない距離なのです(・。・;


なかなか縮まらないのです。


どのくらいかかるかなぁ~~、




そうこうしている間に・・・・



銀河と、鈴が同じ止まり木でまったりしています。



えっ、


なんで・・・・・


急に仲良くなったのかしら・・・・・



ちょっと、びっくり、ビックリ、(@_@;)です(@_@;)


まぁ、


うれしい事なのでいいのですが・・・・・・




という事で、ゲージを大きくして、巣箱をつけました



鈴は巣箱が気になるようですが、



銀河は知らん顔



ちょっと・・・・・



ちょっと早かったかな????




1週間前のお話です(・。・;(・。・;(・。・;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 桜満開なんですね

 マメルリハたちの想いが入り乱れる感じですね
 10 cmかぁ
 あとほんの少しなのに・・・
 体をくっつけられる日が来ますように!

のっけうしさんへ、

サクラの開花宣言を出されて寒くなって、
先週、やっと咲いた・・・と思ったら、
春の嵐で・・・・・あっという間に散りました(・。・;

咲とニコ丸はお互い、遠慮して、見ていて,初々しいですヽ(^o^)丿
後、5cmの距離です(・。・;


一方、銀河と鈴は、
若い鈴が積極的で・・・・銀河がたじたじです(・。・;、
鈴に急かされてちょっと、
巣箱を気にしてる振りをしてるようなwwww
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード