突然冬が、

明け方、
凄い突風が吹いて目が覚めました。

屋上の土佐錦が気になります。

しかし、布団から出られません(-_-;)
暗いし、寒いし、

明るくなったら、
今度は大雨が降り出して(T_T)

心配で、心配で、

でも、
炬燵に入っていたら・・・・・
いつの間にか寝てしまって・・・・・

気が付いたら、
雨もやんで、
急いで確認に、行きました。

あ~、無事でした\(~o~)/

急にこんなに寒くなったら、
私の、のんびり飼育では追いつかないかも(-_-;)

明日からが、怖いです。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

外に置いていたら、こんな時期はやっぱり心配で仕方ないですよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

金魚は丈夫なイメージがありますが、土佐錦の飼育は結構難しいらしいですねw
青水を好む他の金魚とは違い、新しい水を好むらしいですし・・・
でも、頑張って下さいね)(=´▽`)ゞ大事に育てればきっと元気に育ってくれますよ♪

あ、そうそうi-190どっかで聞いたコトがあるんですが、金魚用のヒーターってあるらしいですよね?あまりにも寒くて水温が下がり過ぎる場合、一度試してみてはいかがでしょう?喜んでくれるかも知れませんよ^^

兄貴さんへ

外で使えるヒーターがあるのですか?
有ったとしても電気代が・・・・・

多分、このまま、冬眠してもらう事になりそうです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード