やっと、再開できました\(~o~)/

管理画面にログイン出来なくなって4か月強・・・・・



感無量で何を書いていいか分かりません、


何故?????


思い当たることはあります、




昔から『安物買いの銭失い』と言われますが・・・・・


如何わしいHPにアクセスして


セキュリティがかかったのではないか???と



市価の4分の1の値段だったもので・・・・・・


不安に思いながらも・・・・・・


ついつい・・・・・・・


ついつい・・・・・・・


なっ、


なっ、


なっ、



なんとこの時、



クレジットカードを乗っ取られました(・_・;)





翌月





50万の請求書が(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)









管理画面にログイン出来なくなって・・・・・


色々試してみましたがダメで・・・・・・




FC2に問い合わせても、


IDもパスワードもあってます、


普通にログインできます・・・・との返事、





先月、


パソコンに詳しい人に来てもらったけど・・・・・


FC2の事はよく解りません・・・・・と、


登録メールからfc2にメールをしても・・・・・・

なしのつぶて





それが、


今日メールできました\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/





話は長くなるのですが・・・・・・



あれは2年前・・・・


主人が

「お~い、NTTから電話がじゃ、

なんでも値段が安くなるらしい・・・

ようわからんけぇ、電話にでろ」



これが、真っ赤なうそ・・・・・



人間不思議なもので・・・・


主人が『NTT』だと言ったので、



てっきりNTTからの電話だと思ってしまいます。



途中『あれっ???』て思うところもあったのですが・・・・


NTTだと、思い込んでいるので、


スル~してしまいました(-_-;)


別に疑うことも無く・・・・・


変な契約をしてしまいました、


結局安くなるどころか・・・・


手数料とか、何とか・・・・・


おまけに


2年以内に解約すると違約金が発生するとか・・・・





PCの事はよく解らないのに・・・


余計にチンプンカンプンです・・・・・


キィ~~~~~~






後でわかったのですが、


この時


消費者センターに相談に行けば解約できたようです。





この度無事2年を迎えることが出来て



プロバイダーを変わりました。





そして・・・・・・


今日・・・・・・


無事にログインすることが出来ました\(~o~)/\(~o~)/




あっ、


プロバイダーを変わったからじゃなくて・・・・・


まだセキュリティに契約してなくて・・・・・


セキュリティが緩いのかな・・・・って、





何はともあれ


めでたし・・・・


めでたし・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 再開、おめでとうございます
 大変だったんですね

 これでまたマメちゃんたち、ビーやインぺたちと会えます。
 楽しみにしてますよぉ〜!

No title

復帰おめでとうございます♪

ってなにやら色々あったみたいで...大変でしたね(--;

これからまた楽しみにしてま~す♪

- 追伸 -
頂いたブセですが最近になってやはりフライング・フォックスが食べてるようで...別水槽に移動しました...これで葉っぱ無くなったところも復活してくれると思います!

のっけうしさんへ、

ありがとうございます。

パソコンを買い替えないとダメか?と思っていました(-_-;)

写真下手なのに・・・・
ベアタンク(インペ)の写真は難しいですね、

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

うりぼうさんへ、

ありがとうございますm(__)m

安心して、ドッと疲れた感じです・・・・

ボツボツですが、宜しくお願いします(*^。^*)


フライング・フォックスはうりぼうさんに似てグルメなんですね(^_^;)
このブセは我が家の劣悪環境でも増えた強いブセなので、すぐに新芽が出てきますよ、

No title

こんばんは~
そんな大変なことになってたんですね(>_<)
でも50万の請求って恐ろしすぎます

これからはまたどんどん更新できますね
楽しみにしています^^

ねじねじさんへ、

そうなんですよ~~~、
カード会社からの請求明細を見た時は頭が真っ白になって・・・
震える声でカード会社に電話しました。

私が買い物をしていないことが分かって、
処理してもらえましたが・・・・・ブルブルです(-_-;)

4月は色々話題が満載だったのに・・・・・、

今は落ち着いています。

暑いのと、ホッとしたのでバテテます(^_^;)

ボツボツ更新しますので
これからもよろしくお願いしますm(__)m
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード