えっ、なんで・・・・

25日・・・・・・00:25に1羽


26日・・・・・・00:13に2羽




今日、20時ごろ小梅が巣箱から出てきたので・・・・



A子が巣箱を覗いたら



「えっ3羽おるよ\(◎o◎)/!」


えっ、・・・・・・・・


毎日孵化してる\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!





今までの雛は1日置きだったのに・・・・・・・・・


こんなの初めてです。







雛が元気なのでよしですね\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨシ♡って何か懐かしいですねw
それにしても毎日孵化とは!
このペースで全部生まれてくるんでしょうかね?^^

No title

 よかった、よかった
 一瞬、悪い方の”なんで”を想像してしまいました。

 次々に孵化して、お父さん、お母さんは大変ですね!

ねじねじさんへ、

某SNSは楽しかったですね\(~o~)/
素敵な人達ばかりで・・・・・

今まで、産んだ卵が全部孵化した事はありません、
4羽が最高です、

6個全部孵ったら・・・・
大忙しです(・_・;)(・_・;)

のっけうしさんへ、

2羽居るかな???って、
巣箱を見たら3羽いたのでびっくり\(◎o◎)/!です、

真丸はパパらしくなってきましたよ\(~o~)
小梅はミント似の・・・・肝っ玉母さんです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード