頑張ってね

先週セットした60cm水槽

パイロットに入れた、ピンクラムズも元気です(*^^)v
水槽を眺めていても60cm水槽にラムズ20匹だけでは、
殺風景で、つまらないです。

なので・・・・・
ナナ、モス、ミクロなどを、有り合せの溶岩石や、
流木に巻いて入れてみましたが、

なんか・・・・・
淋しい(;O;)

隣の30cmキューブで黒ビーのチビちゃんが目立つようになりました。

早いかな~??
と思ったのですが・・・・・

水草もある事だし・・・・・

我慢出来ずに60cm水槽に10匹いれちゃいました(-_-;)

今のところ、元気です\(~o~)/



テーマ : CRS・ビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
やっぱし殺風景だと、まだ早いかな?って思っててもついつい入れちゃいますよね^^;

魚も水草も元気に育ってくれるとイイですね♪

兄貴さんへ

水草に隠れて全員集合とは、いきませんが・・・・・
見えてる子は元気で、ツマツマしています(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード