こもってます

月曜日から、小梅は巣箱にこもっています、


卵は・・・・・・



1週間もすると雛の声が聞こえるかも?????


真丸は相変わらず羽を千切っていますが・・・・・


時々巣箱に入って行きます、


小梅に餌を運んでいるのでしょうね、






銀河(♂)と咲(♀)も巣箱が欲しそう・・・・・・


時々、咲が餌入れに入って「巣箱がほしい~~」アピールをしています、


側で銀河はドギマギ・・・・・・







ニコ(♂)と真珠(♀)も巣箱が欲しそう・・・・・・


ラブラブの仲良しではないのに・・・・・


交尾をしてるような・・・・・・






3組ともアメリカンホワイトとグリーンのペアなので・・・・・・


ゆず。(アメリカンイエロー)と真珠(アメリカンホワイト)を組ませたいけど・・・・・


今更・・・・・・・無理よね(・_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

魚はある程度♂♀入れとくとペアになったりしますが
やはりインコは賢い鳥なので選り好みするんでしょうかね
私がマメルリハに生まれていたら
きっと♀が寄ってこないだろうなと思うと
とりあえず人間でよかったですww

ねじねじさんへ、

魚の事はよく解りませんが・・・・・
メダカはお気に入りの♂が居ないと過抱卵になることがあります、

ねじねじさんは、几帳面で、こまめで、良く気が付きそうだから、
何に生まれ変わっても、大丈夫ですよ\(~o~)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード