ふぅ~、

巣箱を付けて、


真丸の毛引きが和らいだような・・・・・


10日もすると・・・・・


目に見えて羽が伸びてきました\(~o~)/




と、


喜んでいたら・・・・・・






木曜日、



1時間ほど外出して帰ったきたら・・・・・



なんだか変、???



あ~~ら、大変





なぜか?? 真丸がコタツの上に、


真丸のまわりには、千切れた白い羽がイッパイ・・・・・




ガ~~~~~ん、




外出する前に巣箱を覗いて・・・・・・卵がよんこ







ちゃんと閉めてなかったみたい、



真丸の側には・・・・・・


特大の糞が・・・・・・


小梅です、


真丸の心配をしてる場合ではないのだけれど、


真丸が心配でゲージから出てきたのでしょね(・_・;)





でも、どうにもならず・・・・・・




真丸はすることがないので・・・・・


暇に任せて・・・・・・


また羽を・・・・・・・・




土曜日・・・・・・卵がいつつ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しい事と心配な事が同時進行してるんですね(;^_^A
それにしても卵5つって・・
マメルリハってそんなに産むんですか

No title

 ケージから出てしまうと、自分では戻れないんですか?
 せっかく伸びた羽、残念でしたね

 子育てが始まったら、自分の羽をいじってる暇もなくなるのかな?

ねじねじさんへ、

そうなんですよ、
折角、忘れていたのに・・・・・思い出したようで
また、千切り始めました(・_・;)、

今日、卵が6個ありました。
もうぼちぼち打ち止めしてもらわないと、
抱えられないような・・・・・

のっけうしさんへ、

はい、
飛び降りることは出来ますが・・・・
飛び上がることはできません、

私をよじ登って、ゲージに帰りたいビームをだします。
肩をゲージの側によすと、イソイソと帰って行きます。

後10日したら雛が孵るだろうから、頑張って欲しいです(*^_^*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード