それは・・・・

何度目の別れなのでしょう???


今回は全く気が付きませんでした、


ミントが冷たくなって横たわっていました。、


前日は大好きなシードをゆず。にやらず、


独り占めして食べていたのに・・・・


残念です。






レモンのお相手にと、


2009年1月30日に我が家にやって来て・・・・・


レモンとの間に8羽の雛が育ちました、




レモンが亡きあと・・・・・・・



ゆず。と・・・・・



ゆず。と仲良くなるのに1年半もかかったけど・・・・・

ニコ♂

ナナ♀

咲 ♀

小梅♀

4羽の雛が育ちました、


子育てをしてからのミントとゆず。は・・・・・


とっても仲良しで


放鳥してもいつも一緒でした



ミントは優しい肝っ玉母さんでした、





1月3日のことでした。










そして今・・・・・・・・・・・、


末っ子の小梅の・・・・・・卵がさんこ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミントってあちらのSNSにいた頃にもよく出てきた子ですよね?
それは残念でした。。
そして命って次の世代につながっていくんですよね。
ご冥福をお祈りいたします

No title

 心からお悔やみ申し上げます

 hanaさんの子供でもあり、姉妹でもあったミント
 安らかに眠ってください

ねじねじさん、と のっけうしさんへ、

やさしいことばをありがとうございます<m(__)m>
ミントが☆になったときは、あまりに急な事に驚いて涙も出なかったのですが、
お二人の言葉に・・・・うるうる

ゆず。も回りが色気づいて、1羽でさびしそうです、



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード