明日から

4泊6日の旅行に行きます。

行き先は・・・・・

カンボジア

私はイタリアに行きたかったのですが、

じゃぁ、なぜ

カンボジア????


去年長女夫婦が行って凄~く良かったのでまた行きたい・・・って、

他所はその気になれば年を取っても行けるけど

カンボジアは今じゃないと1年1年しんどくなるよ・・・・・

と言う事で

カンボジアに決定\(~o~)/

主人と私と長女の3人で行って来ま~す、




次女のA子はマメルリハが可哀想なのでお留守番するそうです・・・・・・

マメルリハの為にお留守番????って、思われるかもしれませんが

これが結構、繊細で、デリケートで・・・・・・大変なんですよ(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 てっきり兵庫の方かと思いきや、海外でしたか!

 カンボジア
 数十年前なら訪れる日が来ようなんて予想だに出来ませんでしたよね。
 東南アジアって行ったことないんですよね。
 いいなぁ
 いっぱい楽しんで、たくさん写真撮ってきてくださいね。

 お土産話、首を長くして待ってます!

のっけうしさんへ、

<<数十年前なら訪れる日が来ようなんて予想だに出来ませんでしたよね>>
そうですよね、

私も娘に10日休みがあるから何処か行こうと誘われた時、カンボジアに行く事になるとは思いませんでした。

アンコールワットは修復されていますが
ラピュタのモデルと言われる『ベン・メリア』は近い将来、見学できなくなるらしいです。(行った人の話)


それなりの写真しか撮れませんが・・・・・
楽しんできます\(~o~)/

No title

こんちくわ!
メダカの紹介ありがとうございました<(_ _)>

1週間も海外って、セレブだったんですね~
おいら鼻紙だって、セレブ使えないというのに・・・

やっぱ、カンボジアって云ったらアンコールワットですよね、修復とかって何かあったんでしょうか?視野が狭いもんで...
お気をつけて

keibocchi さんへ、

こんにちは、
カンボジアのことはまた機会があったら知らべてみて下さい、
セレブではありませんよ、
普通のおばさんです。
今回の旅行も娘夫婦のご招待です\(~o~)/

これから行って来ま~す、

No title

いいですね~
カンボジアってベタとかグラミーとかいるんでしたっけ?
ガサガサレポと土産話楽しみにしていますw

ねじねじさんへ、

カンボジアでガサガサだなんて・・・・無理です(・_・;)
アンコールワットに行って来ました、

28日に無事帰ってきました\(~o~)/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード