遂に

ダウンです。
朝起きようとしても、腰痛で動けません(T_T)

昨日は奥津に行きました。
奥津峡は紅葉が見ごろで、とても綺麗でした。
温泉に入って、疲れを取ったつもりだったのに・・・・

やはり、連日の水槽移動は無謀だったようです。

明日は、元気にならないと金魚が・・・・心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんです~
腰痛ですか!?アレはキツイですよねぇ~><
兄貴もトラック乗ってたトキ、腰イわしてエライ目合いましたwww

寝てても治らないので整骨院行ってマッサージしてもらったらマシになりますよぉ^^
マッサージ中は『イタタタタタタ!!イタイって~!!』って叫びまくりになりますが・・・^^;

兄貴さんへ

今日は元気になりました。
前に肩こりでマッサージに行ったら、揉み返しとかで、痛くて痛くて・・・・・
それ以来行くのが怖いです(^_^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード