夢の中へ、

探し物を始めて5日が経ちました、

3年前に使って・・・・・

滅多に使うものではないのですが・・・・・

ここに有るだろうと思ったところにありませんでした(;O;)




さぁ~、大変です、

何処を捜したらよいのでしょう

見当もつきません(・_・;)(・_・;)(・_・;)




捜していると

井上陽水の『夢の中へ』の歌詞が頭の中をグルグル回ります、

探すのをやめた時見つかることも・・・・・

なんて、

半日止めてみたけど・・・・・

見つからなくて・・・・

台風の影響でここ2日蒸し暑くて、汗ダクダクです。


あっち、こっちからいろんな物を引っ張り出していると・・・・・

あ~ら、大変

黒い大きな紙袋を引っ張り出したら・・・・・

真丸と小梅がビックリして大暴れです、

夕方、ふとゲージを見ると、

いつもになく、羽が・・・・・・

そうです、

また、真丸が羽を千切りだしました、

探し物は見つからないし、

真丸は羽を千切りだすし・・・・・・

トホホです(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 あちゃー
 そんなこともストレスになっちゃうんですか?
 ほんとに繊細な真丸くんですね
 一過性ですぐにおさまりますように!

 で、探し物ってなんでしょう?
 真っ白な陶磁器?

のっけうしさんへ、

可愛い尻尾が出来ていたのに・・・・・
見る見る間に無くなりました(・_・;)

夏で暑いので、羽が無くても大丈夫かな???って、
今回はカラーはしていません、


記事を書いて・・・・・・
半分あきらめていました。



2時過ぎ
A子が「あったよ~」って、捜して持ってきてくれました\(~o~)/


私も何度何度も見た所でした、



新しくしたら、11000か、16000要りました、

今週中探して無かったら、月曜には手続きに行こうと思っていたので、
バン、バンザイ\(~o~)/


んっ??、
なんで、真っ白な陶磁器だと思われたのでしょうかwww

No title

おはようございます~(≧∇≦)/
来ちゃいましたwww
のっけうしさんもいらしたんですね^^

無事見つかってよかったですね
そういえば
探し物をするときは
その名前を呼びながら探すといいそうですよ

No title

 陽水つながり・・・

 真っ白な陶磁器を 眺めては飽きもせず・・・♪

のつもりでしたwww

 見つかってよかったですね

ねじねじさんへ、

良く、お越しくださいました。
某SNSに参加する前から、気ままに書いていました。
人をお誘い出来るブログではないので、躊躇してました。

はい、のっけうしさんには毎回コメントを頂いて嬉しく思っています。

A子に捜していた物の名前を呼びながら探した?って聞いたら、
心の中で「パスポート、パスポート」と叫んでいたよ・・・・って、

きっと、私は叫びようが足らなかったのですね(^_^;)



のっけうしさんへ、

『白い一日』・・・・・知りませんでした、
ググって聞きました。
良い曲ですね、

のっけうしさんは、青春真っ只中\(~o~)/

私は子育て、真っ只中でした(-_-;)

本当に、見つかって良かったです、
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード