あれから2週間

真丸は未だに飛べません、

何でもないような事が、真丸にはストレスになるようです(-_-;)、

カラーを外して2日目、

滅多に来ない人がやって来て、

私はちょっと用事があったので、上がって待ってもらっていました、

狭い家なので・・・・・・

テーブルの前にゲージがあります、

10分ぐらい

その人と睨めっこ?????

1時間ぐらい話して帰りました・・・・・・



んっ、????

なんとなく、羽をちぎっているような????

1時間ぐらい様子を見ましたが、ダメでした。

慌ててカラーを着けました、



それから3日・・・・・

少し落ち着いたようなのでカラーを外しました、



あ~ら、

大変、

今度は隣の部屋のエアコンが壊れました、

これから、暑くなるのに・・・・

エアコン無しでは・・・・・・無理です、

と言う事で5日後にエアコンの取り付けで、

知らない人が行ったり来たり、


勿論、真丸にはとっても大きなストレスです、

まだ、カラーを着けました、



それから1週間、

カラーをしていてもすぐに齧って、よだれかけ状態です、

カラーをしていても、齧った隙間から羽を齧ります、

どうしたら良いのでしょう



同じ齧るのなら・・・・・・

カラーを外してやれ~~

てな、

やけくそで

7月にもなったことだし、

カラーを外しました、



すると、どうでしょう・・・・・

小さな水入れで水浴びを始めました\(~o~)/

そして・・・・・

ボロボロの羽で羽ばたきをしています、

なんとなく、

今までとは

チョッと違う・・・・・・・・・・・・かな????

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 hanaさんが“ちょっと違うかな?”って感じるのなら、きっとはっきり違うんでしょうね。

 命あるもの、かならず成長しているんだと思います。
 真丸もきっといろいろなストレスを通じて、心が強くなって行ったのかも・・・

 きれいな羽が生え揃うといいですね!

のっけうしさんへ、

体調が悪い時は水浴びはしません、
真丸もここらで気分転換して気持ちを切り替えようとしてるのかな???なんて・・・・・

真丸なりに小梅にも良いとこを見せたいのかな???なんて・・・

カラーが無いと、凛々しく見えますよ\(~o~)/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード