キリが無い

3階に60cm水槽をセットしたのは良いけれど、
置き場所が悪く
右と左で水位が違う(-_-;)

えっ(^_^;)
そんな(T_T)

でも、
初めが肝心、

水を抜いて、
板を敷いて、
セットのやり直し、

あれや、これや、      今、AM2:00    

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水位が違うんですか?@@
でも兄貴も初めてんトキ、そんなんなっちゃいました^^;
砂もちゃんと洗って無かったんでエライ事になりましたwwww

大変なんわかってるけど、初めにちゃんとしとかないと後々大変ですもんねぇ~^;;
しかもそんなトキに限って時間が経つのんが早い><
でも、何故か楽しんでる自分がいるって感じですよね^^♪

時期に週末なんでフルに水槽弄り楽しんじゃって下さい^^

リンクありがとうございます^^
後、設置完了の写真楽しみにしてます♪ちなみに兄貴の写真は携帯からですが^^;


兄貴さんへ

まだまだPCに慣れなくて・・・・
写真の載せ方etc・・・・
ワカラナイ(T_T)

No title

写真の載せ方、意外と簡単ですよ^^
もしわからない場合は聞いて下さい☆

兄貴さんへ

まったく解らないので、少し勉強してから・・・・・
お願いします(^_^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード