真丸が飛んだ

真丸がエリザベスカラーを付けだして5ヶ月が過ぎました、

今日もカラーを齧って、よだれかけ状態です(-_-;)

A子がゲージから出して、カラーを触っていると、

スッ、ポンッと抜けました(-_-;)、

真丸は逃げ足は速いです、

捕まえようとすると、スルリと抜けて逃げます。



ちょっと前までは

ハードルをしているように、

走っては、ピョ~ン、走っては、ピョ~ン、

走っては、ピョ~ン、走っては、ピョ~ン、



それが今日は・・・・・

60cm飛びました、

羽をバタバタして飛びました、

鳥なので飛ぶのは当たり前ですが・・・・・



ゲージの入り口から1m飛びました\(~o~)/

「うっ、おゥ~~」パチパチパチ

A子と歓声をあげました

当の真丸はキョトンとしています。



今日は昼からカラーを外しています。

今夜は、カラーを外してお休みです、




お願いだから・・・・・

羽を抜かないでね(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おめでとう!
 羽、どうなりました?

 飛ぶことでストレス解消になるといいですね

のっけうしさんへ、

ありがとうございます、

朝、ハラハラドキドキでしたが・・・・・
セーフでした\(~o~)/

今夜もカラー無し、2日目突入です、

今まで、カラーが邪魔してて、小梅となんとなく、隙間があったのですが、
今日は仲良くくっ付いて、カキカキしてました、

たまには写真でも・・・・・って、
カメラを向けると、
怖がって、バタバタ暴れて、撮れませんでした(-_-;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード