小梅

3月12日

小梅が初飛行しました。

咲はいきなりエアコンの上まで飛んだけど

小梅は1mぐらい飛んだだけ、

咲は挿し餌を食べなくなりました・・・・・・

小梅は私の顔を見ると「餌をくれぇ~~」と

ギャーギャーわめきます・・・・・が

ギャーギャーわめく割には食べません、



挿し餌は大変だけど・・・・・

今一番かわいい盛りです\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 頼られるって、実はこの上ない喜びですよね。

 子供は大きくなり、間もなく旅立つとき

 咲も小梅も、これからどんどん大人びてくるのでしょうか?

のっけうしさんへ、

毎度のことですが、1日、1日、目に見えて成長していきます。
何度育てても、色々個性があって、戸惑っています。
何事もそうですが・・・・・
これで良かったって事が無いです(・_・;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード