強行軍

3階にやっと、60cm水槽をセットしました。

10月から、セットしなければ・・・と、
思いつつも・・・
水を運ぶ事を考えると・・・・
つい、
この前まで暑かったのに、
早くしないと、
今度は寒くなります。

水槽を運んで、1回
ソイルを運んで、 2回
水を運んで、  5回 (1度に10Lがやっとです)
フィルターを運んで、1回
あっ、ボールが、1回
篩いも無い、   1回
バクテリアも、  1回
水槽の様子を見に、3回

準備も
要領も
悪くて3階まで往復15回以上(-_-;)

明日、動けるかな?????

 

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

60水槽セットおめでとうございます^^
三階まで往復15回以上ってスゴいですねぇ@@;
イイ運動になったんちゃいます?^^;
でも水槽の為ならって考えたらそれもまた楽しいですよね~^^

あ、リンク頂いていきますので、もし良ければリンクお願い致します☆

兄貴さんへ

良い運動を通りすぎて、疲れました。
何事もほどほどが良いのでは???

水槽をつついていると、すぐ時間が経ってしまいますね(^^♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード