チョッと待ってね

2月22日

雛が産まれて3週間が過ぎました、

いつもなら誘拐してくるのですが

24日に半日留守にするのでそれ以降にしようと思っています、


巣箱を覗いて見ると1番目の子は大きくなっています。

ミントも「オカアチャン、もう、いいよ」って言ってるように

頻繁に巣箱から出てきます。


雛ちゃんも

2羽で相撲を取ったり・・・・・

卵でサッカーしたり・・・・・

巣箱が狭くなったようです、

もう少し待っててね、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ”卵でサッカー”
 目が点になりました・・・

 孵化は望めない卵なんですか?
 先に孵った子が卵を巣から放り出しちゃうこともあるんでしょうか?

 巣から出すとhanaさんがお母さんになるんですよね?

のっけうしさんへ、

箱なので卵を外へ放り出すことは無いと思いますよ、

今回は5個の卵を産んで、孵化したのは2個でした(^_^;)

巣箱を覗く度に卵がアッチ、コッチに動いていたから、

雛が蹴っているのかな???って・・・・・

でも、サッカーと言うより玉ころがしだったのかもwwww
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード