また雛が・・・

1月31日

ミントとゆず。に雛が産まれました\(~o~)/

巣箱を付けるつもりは無かったのですが・・・・・・

今年になって、ミントが巣箱が無いのに卵を産みました。

巣箱が無くても卵を産む子は居たのですが、

ミントは今までそんなことはありませんでした。

その内、産まなくなるかな?って・・・・・・

放っておいたけど・・・・・・・

1個・・・・・

2個・・・・・・

3個・・・・・

根負けして・・・・・巣箱を着けました、

1月11日・・・・・・・1個目

1月13日・・・・・・・2個目

1月15日・・・・・・・3個目

1月17日・・・・・・・4個目

1月19日・・・・・・・5個目




いつもなら、3週間かかるのだけど・・・・・・

予定日より2日早く産まれました\(~o~)/

ミントはベテランママさんで・・・・・・

ゆず。は、新米パパさんで・・・・・

雛が産まれた瞬間

「何???変なのが居る」と言わんばかりに

ギャーギャー騒いでいました。



追記
2月9日に2羽目の雛が産まれました\(◎o◎)/!
11日も経つと、大きさが随分違いますね、
ミントちゃん、ゆず。君、頑張ってね\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お久です

 にぎやかな春になりそうですね。
 ヒナはまだ産まれてくるんでしょうか?

 ゆず。はもう赤ちゃんに慣れました?
 赤ちゃんがパパを育てるのかもしれないですねww

のっけうしさんへ、

もう雛は産まれないと思います。

あっ、2羽目が生まれたのは2月9日でした(・_・;)
1羽目が予定日より2日早くて・・・・・
2羽目は1月19日の卵が予定通りに産まれたのかな??

赤ちゃんがパパを育てるのは人間も鳥も同じですねwwww

産まれた当初はミントが巣箱からよく出てきましたが、
今は、ゆず。もパパらしく一生懸命に餌を運んでいますよ\(~o~)/
いつも、雛のソノウがパンパンで大きく育ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード