真丸が・・・・

雛たちは見る見る大きくなって・・・・・

あまり挿し餌を食べなくなりました(-_-;)

そのくせ、私の顔を見ると・・・・「餌くれ~~」っと、ビービー

イヤイヤ、ギャーギャー叫びます。

今日は止まり木に止まって、2羽が大きな口を開けて・・・・・

可愛い!


2週間前から急に朝、晩寒くなってきました。

マメルリハたちにパネルヒーターを付けて、保温しているのですが・・・・・

真丸の様子が変です。

また、鼻が膨れて・・・・・

今日、岡山の病院に行って来ました。

前の時より気が付いたのが早かったので、酷くは無いようですが、

また、投薬の日が続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 季節の変わり目、人もそうですが、マメちゃんたちにも大変な時期なんですね。
 おかあさんの細やかな愛情のおかげで大事にはいたらずに済みそうですね。

 丈夫に育ちますように!

のっけうしさんへ

ありがとうございます。

10日ぐらい前から調子を崩して来院する鳥が増えているそうです。

体調が悪い時は簡単に捕まえられるのですが、
少し元気になると、狭いゲージを逃げ回って、大変なんですよ(-_-;)。

早く元気になって貰いたいので、頑張って捕まえますね、


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード