その後

挿し餌を初めて6日が過ぎました。

6日目にしてやっと雛たちに『乳母』として認めてもらえたようです。

今日は私を見ると「餌をくれぇ~~」とピーピー鳴きます。

可愛い~

雛たちはグリーンのようです。

パパ似に期待したけど・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 hanaさんも大忙しですね。
 日に何回くらいエサをあげるんですか?
 体が小さいだけに少量を多数回なんでしょうね

 スクスク育ってくれますように!

のっけうしさんへ

今は4回です。
マメルリハは成長が早く、棒毛が開いてだいぶん色が出てきましたよ。

体が小さい割には大食らいで、
そのうがパンパンになるまで食べます、

食べては寝て、
食べては寝て、
日に日に大きくなっていますよ\(~o~)/


のっけさんも稚プレコの成長が楽しみですね、
私も自分の事の様にうれしいです(*^_^*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード