近況・・・マメルリハ

今日、雛を巣箱から出しました。


出す前にミントに「雛ちゃんを見せてね」って、

巣箱を覗いたら・・・・・・

いつもは怒って威嚇するのに、

今日は「どうぞ、どうぞ、見て見て・・・大きくなったでしょ}って、

言わんばかりに、雛の後ろに隠れました\(◎o◎)/!


このまま雛ちゃんを」ゆうかいしようか???と

一瞬思いました・・・・・・が


そうでなくても嫌われているのに

これ以上嫌われたくないので止めました(-_-;)


ミントが巣箱から出たすきを狙って・・・・・

巣箱を撤去しました。


ミントが巣箱が無くなって、オロオロするかと思いきや・・・・・

案外ケロッとしていて\(◎o◎)/!

ゲージから出て水浴びをして・・・・・・・

「あ~っ、さっぱりした」って様子\(◎o◎)/!




一方・・・・・・・

ゆず。はと言うと・・・・・

落ち着かない様子でゲージから出たり・、入ったり・・・・・・



9月19日生まれ・・・・・・20g

9月20日生まれ・・・・・・17g

1日しか違わないのに、この違いはなんなんだろう??????

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード