2羽の雛

今日、巣箱から雛を出しました。

前回は食卵したり、孵化しなかったりと、雛が育ちませんでした。

でも、今回はレモンとミントが頑張って2羽の雛を育てました\(~o~)/。





体重25gブルー

SSCN4892_edited.jpg











体重21g

SSCN4891_edited.jpg


4時間おきに挿し餌で育てています\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~♪

ご無沙汰してます。
マメ雛ちゃんが誕生していてビックリしました。
何度みても やっぱり可愛いものですよね~
レモンちゃん、ミントちゃん エラいよ!!!と、
どうぞ お伝えくださいね(笑


金魚さんへ、

ありがとうございます\(~o~)/
前回は残念な結果になって、今回もハラハラドキドキでしたが、2羽元気に育っています。

いつもの様に、ミントの尻に引かれっぱなしのレモンでしたが、
無事に育て上げました(^^♪

私の都合で巣箱から出すのが遅くなったので上の子はまだ、餌を食べません、
無理やり押し込んでいる状態です(^^ゞ、

頑張って育てますので応援しててくださいね(^_^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード