ワイルド

9月の終わりにインペを2匹お迎えしました

前回は『ブリード』でしたが、

今度は『ワイルド』です

SSCN4564_edited.jpg

ブリードとワイルドを一緒にして良いものか?????

迷って、暫くはバケツ生活です。



考えていても仕方ないので・・・・・・

思い切って一緒にしました!(^^)!

SSCN4569_edited.jpg

ワイルドのほうが少し大きいので・・・・・・

前から居るインペのお気入りの場所は占領まされてしまいましたが、

今の所・・・・・大丈夫そうです\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ついにワイルドインペですね!
2匹ということはペアですか?
合計6匹だと繁殖も期待ですね!
更新楽しみにしてま~す。

アラコアラさんへ、

コメントをありがとうございます。
掘り出し物のインペなのでペアか?どうか?わかりません、
本当は相談したかったのですが、躊躇していると、売り切れ(今までも何度か)になるので、急いでポチリました。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード