インペリアルゼブラプレコ

我が家に待望のインペリアルゼブラプレコがやって来ました\(~o~)/
RSCN3291_convert_20110203182513.jpg

予算の関係で3cmと小さいですが、インペリアルゼブラプレコです\(~o~)/

今年一番寒い日にやってきましたが元気です

綺麗で可愛いですね

でも、飼っていると言うより、

ただ、居るでけのような・・・・・・

今は、産卵箱ですが、隅に張り付いて動きませぇ~ん

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!

ペアですか?
やっぱりかわいいですね^^
やっぱりみると欲しくなりますね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エビRさんへ

やっと、やって来ました\(~o~)/
綺麗で可愛いですよv-238
是非、お迎えしてください!(^^)!

ペアーかどうか?分かりませんが4匹います。
分からない事ばかりで、途惑っています(・_・;)

やっと見れました~

hanaさん こんにちわ。

ず~っと空想の域から抜け出せないままだったんですよ。
やっと対面できたけど~ やっぱり分らんです(^^;
このコたちって、エビさんじゃなくて お魚さんですよね。
3㎝のチビちゃん、ゼブラ柄が ユニークで かわゆいです♪
これからの成長を楽しみにしてます。


金魚さんへ、

そうですよね、(・_・;)
ペットショップに行く機会があったら、ちょっと、
アクアコーナーを覗いて見てください、
実物を見たら、ビックリしますから・・・・・

私は何でも小さいものが好きです、
マメルリハも大好きです\(~o~)/

インペの成長を見守っていてくださいね(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード