遂に

4月17日に・・・・・

立ち上げた日の丸水槽が・・・・・・

今まで、・・・・・

見たこと無い状態で・・・・・

ひょっとして?????

これが・・・・・

よく言われる・・・・・・

爆殖 
SSCN2842.jpg
モスの中までは・・・・・

見えないですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~ご無沙汰してま~す!

エビさんの爆殖???生命の神秘ですね。
おめでとうございます♪
聞き慣れない言葉ですが意味は分りましたよ(^^;
綺麗な緑に 、エビさんの紅白模様が映えて綺麗ですね。
爆のまま全部が誕生したら、どんだけ~ですか?(笑

No title

こんばんわ~(^o^)/

爆殖よかったですね~♪♪
ほんとに何がきっかけになるか分かんないから不思議ですね。
これで、エビ団子が見れますね(*^_^*)

金魚さんへ、

こんにちわ、
金魚さんのブログは毎日見てますよ~(^^♪
コメントが下手でなかなか書き込めません、(・_・;)
我が家は、巣箱を入れずにレモンと、ミントの「巣箱付けてくれー」コールを無視しています。

エビ飼育はやっと、ここまで来ました。
これから、維持し続けるのが課題です(・_・;)

どんだけ~\(◎o◎)/!て言うぐらい増えると嬉しいです\(~o~)/

REONさんへ、

先日は熊本銘菓をありがとうございました。
記事にする前に完食して箱だけになってしまいました(・_・;)。
『栗』が入ったのは、勿論私が食べました、
とっても美味しかったです\(~o~)/

待ちに待った、爆殖です(^_^)
大きなエビ団子が見たいです~v-238
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード