痛いんです

あなたが~噛んだ、小指が~痛い
と言う歌がありましたが・・・・・・

私も〇〇〇が噛んだ小指が痛いんです



犯人は?????
SSCN2378.jpg
チロル「私じゃないよ」



始めは甘噛みをしているのですが・・・・・・
SSCN2377.jpg



どう見ても・・・・・
夢中になって噛んでます
SSCN2379.jpg
私「指は齧り棒では無いのよ
チロル「噛み心地がいいの~


最近、
爪を噛むようになって

それが、何かの拍子に深爪のごとくにチロルの嘴が小指の爪の間に刺さって

飛び上がるほど痛くて、痛くて、痛いです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ~((o _ω_)oペコッ
お久しぶりです。


ちょっと色々ありまして、
過去のブログが全部消えちゃいましたー・・・
かなりショックー・・・(/□≦、)エーン!!

で、また新たに書きますのでこれからも宜しくお願いしまうネ^^;

兄貴さんへ、

そうでしたか、

最近アクセス出来ないのでどうされたのか?心配してました。

頑張って、素敵なブログ作ってくださいね。

No title

こんばんわ~(^o^)/

うわぁ~痛そ~(>_<)ヒイイー
特にくちばしの先で咬まれると刺さりますよね。
インコさん達にとっては気持ちいいんだろうけど、人間にとっては…ですよね。

REONの所のピヨちゃんも甘咬みから本気咬みになります。
じゃれてくれるのは嬉しいんですけどね(*^_^*)

REONさんへ、

こんばんわ、
ピヨちゃんも噛みますかですか(・_・;)

8月に嘴が親指の爪の付け根に刺さって、
いつまでも痛いと思ったら、膿んでいました。

それからは気をつけていたのですが・・・・・・・・(・_・;)

傍に来ないと淋しいし・・・・・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード