あっち向いてホイ

今日は、珍しくA子の手の中でチロルとビス子がまったりしています

仲良しなのだけど・・・・・

ちょっとした事で鍔迫り合いが始まります

RSCN2246_convert_20100917005251.jpg

恋の季節なのかなぁ~?????

最近・・・・・

2羽が・・・・

時々・・・・・

キュンキュン言ってる




レモンとミントは、

相変らず・・・・love、love、love、

相変らず・・・・ゲージから出すと巣になりそうな所を捜し回ってる(・_・;)


時々・・・・・

レモンが・・・・・

素っ頓狂な声をだして・・・・・

「巣箱付けてくれぇ~~」って、言ってるような


最近は・・・・・、

2ショットの・・・・・

写真を撮らせません

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~(*^_^*)

うわぁ~、この2羽そっくりですねぇ♪
って、当たり前ですよね(^-^)
でも、色が違うだけで鏡に写したかのようにそっくりだからビックリしました。

REONさんへ、

そう言われてみると、綺麗に反対向いてますね(^^ゞ

仲が良いのだろうけど、手に収まるまでひともめあるんですよ(・_・;)

その様子がまた、可愛いんです\(~o~)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード