また、一難・・・・・

屋上のメダカは順調に増えて・・・・・

と、喜んでいたら・・・・・

最近、親メダカが☆に・・・・・

まるで・・・・・エビ飼育で良く遭遇する崩壊のごとくに

卵を産まなくなったな~っと思っていたら・・・・・

餌を食べなくなり・・・・・

気が付いたら・・・・・1匹か2匹に

まだ、暑いので涼しくなってから容器を整理しようとそのままにして置いたら・・・・・

稚魚がチョロチョロ・・・・・えっ、育ってる????

メダカもこの暑さで・・・・・熱中症



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

わぉ!
里子にこれなくなっちゃいます!
稚魚が元気に育つといいですね。

PS,メダカにもパウダーもあげて下さいね~(^^ゞ

No title

稚魚が育ってて、不幸中の幸いでしたね。
元気に育ってくれますように!

我が家は先月、猛暑の最中にエアコンが故障してエビさん全滅の憂き目にあいました(>_<)
(マメの方はメチャ元気で毎日愛嬌をふりまき、私を慰めてくれてます)

エビRさんへ

種親が☆になっているだけで、
今年生まれたメダカはいっぱいいますよ。

いつでも、送れますよ\(~o~)/

ビー子さんへ、

今年の暑さの中、クーラーが壊れたのではエビさんはひとたまりもありませんねi-183

豆蔵君の「チュキ、チュキ」を私も聞いてみたいです\(~o~)/
我が家は1匹飼いでないので、ベタ慣れとはいきませんが、
可愛いですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード