今年も・・・また、

相変らず、暑い日が続いていますが・・・・・

19日に隣街が『日本一』の暑さを記録しました。
昨年はわが町が『日本一』に(・_・;)
こんな事で日本一になっても・・・・・・ねぇ???

19日は福岡までコンサートを聴きに行って留守にしてました。
昨日は疲れて1日中ゴロゴロしてました。

エビさんも、メダカも放置」です(・_・;)(・_・;)

昨夜・・・・・・
恐る恐る、エビ水槽を覗いて見ると・・・・・
いつも、通りに元気にしてました\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

コンサート誰のですかぁ?
ビーは少しほったらかしくらいがいいかもですね^^

あとでUPしますが鳥のひなが車庫に落ちてました。
スズメのような気がしますが分かりません><

No title

こんばんわぁ~(o^▽^)o)ペコッ

ほんっといつまで経っても暑いですよねぇー・・・
もぉエエ加減に涼しくなればイイのにっ!って思ってます。

が、寒くなったら寒くなったで『早く暖かくぅ~!』なんて言ってまいますが^^;


メダカさんはともかく、エビちゃん達も少々放置してても結構元気なんですね^^v
でも元気に無事で何よりですよね(゚∇^d) グッ!!

エビRさんへ

すまっぷのコンサートに行きました\(~o~)/
5大ドームツアーなので、近くて大阪か、福岡になります(・_・;)
スケールが大きくて・・・・・何もかも凄い\(◎o◎)/!です

水槽を見ていると、アレコレしたくなるのを、グーッと堪えています(^^ゞ
3階の暑さは半端でないので、足し水だけは毎日しないと・・・・・(・_・;)

兄貴さんへ、

ほんとに、もう、ウンザリですv-15
こう暑くては何もする気になれず・・・・・自然と放置飼育になってます(・_・;)

今日の3階は・・・・・・室温37度
             水温28度

大き目のファンを付けてはいますが・・・・・・
予想外にファンが頑張ってくれています(^_^)

No title

こんばんわ~(^-^)

コンサートイイですね♪
たまに行きたいな~って思います。
コンサートに行くと歌って踊って日頃のストレスとかをスッキリできるから(*^_^*)

ほんとに毎日毎日あっついですね~
もう9月になるのにちっとも涼しくならないし…
早く春にな~れ!!
え?季節をすっ飛ばしすぎ?(*^▽^*) アハハ

REONさんへ、

私はそんなに若くないので、飛んだり跳ねたりすると後が大変です(・_・;)

Sのコンサートは土壇場までどこの会場のチケットが取れるか?分かりません(^^ゞ
1度ハズレて見れませんでした・・・・・・
なので、余計に楽しみしています\(~o~)/

そう言われてみれば・・・・・
今年は遅くまで寒くて・・・・・春が無かったですね、
過ごし易い季節が無くなりましたね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード