残暑

毎日暑すぎてのびてます(^_^;)

エビさんはこの暑い中ファンでどうにか維持できています(^_^)

どの水槽もママさんがチラホラ\(~o~)/

稚ビーちゃんもチラホラ\(~o~)/



屋上のメダカはいっぱい増えました(^_^;)

今まで半日陰だったので・・・・・

改めてメダカ飼育はお日様が一番だと痛感しています。

メダカが増えると容器が増えて、益々水運びが大変で(^_^;)(-_-;)(・_・;)

早く涼しくなってくれないかなぁ~って、

首をなが~くして待ってます(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

エビちゃん調子良さそうですね!
良かったです。

メダカは気になってるんですがこれ以上水槽が増えると微妙なのでビオトーブとかおしゃれでよさげですね^^

エビRさんへ

こんばんわ、
魔法の粉のお陰で順調そうです\(~o~)/
日の丸水槽も稚エビがチラホラ見え出しました(^^♪
いつも、このあたりから調子を壊すのでドキドキしています(^^ゞ

メダカ気になってますか?
ブルーの半ダルマと緋メダカならいっぱい居ますのでいつでも言ってくださいね(^_^)

No title

hanaサンこんばんわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
お久しぶりですぅ~♪

エビちゃん達やメダカさん達、爆殖の様で何よりぃ~(〃▽〃)
これもまた、真っ黒になりながら水換えをしているhanaサンの努力の甲斐ですかネ^^v

もっともっとメダカさんが増えてくれるの期待しておりますよぉ~(゚∇^d) グッ!!
そしてもっと容器が増えるコトも^^

こんばんは♪

hanaさん♪お久しぶりです(^O^)

えびチャンもメダカさんも元気みたいですね♪

水運び頑張り過ぎて
またケガしないで下さいね(*′艸`)

真っ黒に焼けて
筋肉モリモリのhanaさんを想像しちゃいます(*≧m≦*)ププッ

No title

こんばんわ~(*^_^*)

エビちゃんもメダカさんも爆殖なんて素敵です~♪
早く涼しくなってもらわないと、hanaさんが水運びだけでばてちゃいますね(>_<)
REONの所は今年はメダカさん不調で…
hanaさんの所の爆殖力を分けてもらわなくちゃ(^o^)

兄貴さんへ、

こんにちわ、
ご無沙汰してました(^^ゞ

ゲッ、これ以上メダカが増えたら・・・・・・・・
メダカは兄貴さんが想像出来ないくらい増えてます(・_・;)
もう、容器の置き場が無く、2段、3段重ねています(^^ゞ

エビさんがこんなに増えたらウハウハなのに・・・・・

九十九えびさんへ

ご無沙汰してました(^_^)
おかぁ~ちゃんも元気そうで良かったです(^.^)

思わず、腕を見てみました・・・・・・
ところ・・・・・確かに筋肉がモリ?ぐらいです(・_・;)

もう、骨折はこりごりなので・・・・・・
気合を入れて水運びをしています!(^^)!

メダカ送りましょうか????

REONさんへ、

繁殖力だ何てこと言わないで・・・・・
メダカ送りましょうか?
遠慮しないで貰ってください(^.^)

最近、主人が見かねて時々水運びを手伝ってくれるようになりました\(~o~)/
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード