昨日から大雨で一息ついてます(^^♪

屋上のメダカの容器はどれも水が溢れています(・_・;)
こんなに降らなくても良いのにね、

明日も、

明後日も

雨マーク・・・・・ふぅ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~(^o^)/

ほんとに毎日毎日雨ばっかりですね。
メダカさんはお水と一緒に流れたりはしてないですか?
REONの所はもしかしたらお水があふれてミナミさんとか飛び出してそうです(>_<)

おはようございます♪

無事届いたようで良かったです^^
順調ですか~?

REONさんへ、

今回の雨で色んな所が大変な事になっていますね、
REONさんの所は大丈夫でしたか?

それに比べたらメダカが流れたぐらいたいした事無いですよ(・_・;)

調子に乗って卵を採っていたら稚魚がいっぱい孵ってパニックです

こんにちわぁ

やっと梅雨明けしましたね
今となってはhanaさん所も梅雨明けしたんではないですかー?

しかし今年の梅雨はよぉ降りましたよね
さぁ!いよいよ夏のスタートですよぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード